ごん太の日記



並べてみました

バタバタあわただしい10月が終わりました
お友だちとのおしゃべりやランチもラストスパートのように楽しんだので~ちょっと並べてみました

10月30日
キルトのお友だちに「デザート付きイタリアンに連れて行ってください」とリクエストして~
20141101161151747.jpg

20141101161149610.jpg

20141101161147526.jpg
このガトーショコラ、大人美味しい感じ



10月31日 AM11:30
ママ友と~かれこれ28歳の娘が幼稚園の頃から....25年の友だぁ~
娘に教えてもらって~ちょっとドライブ気分でカフェランチ
アンティーク雑貨、ハンドメイド雑貨もありで、おしゃれ~な感じです。
20141101161145328.jpg

20141101161143235.jpg

リネンやアンティークレースや糸、ボタンなど~制作構想をふくらませて、また行こうと思います


その後~ケーキ屋さん、雑貨屋さんをまわって~


PM3:00 スタバで~ソイラテとパンプキンタルト
20141101161141490.jpg



PM7:30 夕食~その後、ケーキ屋さんで買ったこれ↓パンプキンパフェ20141101161139224.jpg


11月1日 PM1:30
入院していた義母が退院したので、主人の実家まで送り、荷物を片付けて~家に帰る途中に主人と~
20141101161136142.jpg



そして~これから夕食は、雨降りで寒いので鍋にしましょうかね~




続きを読む »

気になるランチには~♪

昨日~倉敷のサークルの帰りに、気になっていたカレー屋さんに行きました


甘口ですよ~辛いと熱いの苦手のカレー好きです。

そして~今日は、リニューアルした駅地下の一番街のオープンしたばかりの和カフェ

美味しゅうございます~

ランチも目的だけど、久々友だちとのおしゃべりも楽しみにしていましたから~

コーヒーとワッフル

夏のお疲れの凹みも、ば~んと吹っ飛びました

さてと~今夜もちくちく頑張りましょ

 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
パッチワーク (12)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (1)
家族の話 (8)
おでかけの話 (8)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (3)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

