ごん太の日記

買っちゃいました♪

アマゾンでポチっと~

20140929132957691.jpg


これはおもしろい~久々のテンション

続きを読む »

気になるランチには~♪

昨日~倉敷のサークルの帰りに、気になっていたカレー屋さんに行きました


甘口ですよ~辛いと熱いの苦手のカレー好きです。

そして~今日は、リニューアルした駅地下の一番街のオープンしたばかりの和カフェ

美味しゅうございます~

ランチも目的だけど、久々友だちとのおしゃべりも楽しみにしていましたから~

コーヒーとワッフル

夏のお疲れの凹みも、ば~んと吹っ飛びました

さてと~今夜もちくちく頑張りましょ

勇気のひと針~

5月に作品展のあと~もう少しキルトや刺繍を入れなきゃ~!と思いつついつの間にか「暑いから~」と言えない季節になりました。
始めると、終わるまで終われない....当たり前ちゃ~当たり前
さてと~頑張りますかね~

こんにちは♪

こんにちは~ごん太です
YOHOO!ブログから引越ししました。
どうぞよろしくお願いします



~といっても、これがなかなか難しいのよね~気分一新、試行錯誤、悪戦苦闘........

 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
パッチワーク (13)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (1)
家族の話 (12)
おでかけの話 (10)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (5)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる