ごん太の日記

カウントダウン

ミシンキルトの作品展まで~あと2週間
娘の結婚式まで~あと23日

どちらもラストスパート中です 毎回言いますが~「こんなはずではなかった!」なのです。
嬉しいことに週末から連休なので、頑張ります!

fc2blog_20150916214045e96.jpg

作品タイトル 「It’s you!」   ごん太らしい元気な作品に仕上がりそうです。
そして、ワークショップもありますよ~ぜひぜひおいでくださいませ♪


昼間はミシンで、夜はハンドで娘のウエルカムボードを制作中です。
fc2blog_20150916213826dfc.jpg
 
娘が喜んでくれるはず~とチクチクと縫っています.....が、なかなか集中が続かず

そんな中~今日は岡山市公園協会の「山野草の寄せ植え教室」に行ってきました。
fc2blog_20150916213821eec.jpg

fc2blog_20150916213822cc7.jpg

忙しんだから、じっと家で縫えばいいようなものだけど....気分転換ということで


さてと~今夜ももう少し.....縫いますね


 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
パッチワーク (13)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (1)
家族の話 (9)
おでかけの話 (8)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (5)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる