ごん太の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついてしまった…

どうも~やる気も根気もでないとごろごろしていたら、今朝、遂にダウンしてしまいました。頭がちょっとねぇ…

お出掛け予定をキャンセルして家にいました。
ちょっとだけ~ドームで買ってきた大好きな小関先生のバックのレシピが読みたくなり~ちょっとだけ取り掛かりたくなったので~



MFを貼って、ミシンのブランケットステッチまでは、頭痛もスッキリ

次は、まわりをアウトラインステッチ~と3センチほど縫って気がつきました!刺繍は大の苦手



ここまでで~再びダウン、お昼寝に突入しましたよ~

目が覚めて、よくよく見ると、針目がガタガタで…


大好きな小関先生のバック、続きは元気な日に、丁寧に仕上げましょ

コメント

こんばんは!!
あらら、そういう日もありますね。
私は最近、仕事がお休みの日はひきこもりです。
かといってキルトにど~んと取り組むわけでもなく。。。
春になったらいろんなやる気が出て来ると信じてます(笑)
このドレス、色もデザインも素敵だな~~
最近の子たちって、全体に細い人は多いけれど
ウエストがキュッと細い人が少なくない??
と変な事を考えながら拝見しました(*^_^*)

みんなお疲れモードなんですかね。
私もなかなかやる気がおきず、疲れがたまっていて…
そういうときもありますよね。

手芸ガチャみつけましたか!
やっと買えましたね。おめでとうございます。
なんとなく中味がわかっちゃいますよね(笑)

小関先生っぽいバッグですね。
そうそう!具合の悪いときに作ってもうまくいかないですよね。
調子が戻ったら再度チャレンジですね!

KAHORU さ~ん ♪

結局~二日間、家から出ずに過ごしてしまいましたよ~(^_^;)
おかげで冷蔵庫の中がすっからかんになりました。節約できてよかったのかも~ですね。
針を持ったり、お昼寝とか本を見たり、ゲームをしたりと贅沢な時間を過ごしました。
こんな日もあるから、頑張る日もあるんですよね~ということで

最近の娘さんたち、細くてかっこいいけれど、ちょっと違いますよね~
このレディのデザイン、~私としては、「バカにしないでよーっ!」と歌っている山口百恵さんの気分なんですが、どうでしょ(^_^)年がわかりますか....(笑)

エッサさ~ん ♪

あっという間に、1月が終わり、2月も後半で~えっ?と思っていると3月が終わるんですよね。でも、寒いし、のんびりした日々もいいんじゃないかと~ね♪しばらく、針仕事も好きなことだけしようと思ってます、はい!

手芸ガチャは、仕事先の店には入らず、従業員さんがほかの手芸店で見つけてきてくれました。思わず、大人買いがしたくなりましたが、グっと我慢してひとつだけ買って帰りました。
実物、可愛いじゃないですか~♪全部そろえたくなるような~(*゚▽゚*)

刺繍も、ブツブツ独り言を言いながら仕上げました。不思議なもので、「針仕事は気分がねぇ...」と思っていましたが、好きなものは作れるという(笑)

寝不足にならないくらいに~ぼちぼちですね(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peace6167kandy52.blog.fc2.com/tb.php/165-0e5e5d16

 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
パッチワーク (13)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (2)
家族の話 (14)
おでかけの話 (11)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (5)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。