ごん太の日記

いっぱい作りました

11月、12月はお出かけの予定がいっぱいなので~バッグをりました
昨年、Selfish.Mさんで買った材料たちで、ショップに飾ってあったバッグを思い出しながら....
fc2blog_20161007211539633.jpg

反対側は、先月ミシンのレッスンで教えていただいたポケットをちょっとにぎやかにして~っと
fc2blog_20161007211541998.jpg

バッグも準備できたことだし~あとは出動するだけですよ~ 


そして~久々の木工教室は、観葉植物を入れるガーデンボックスでした。底板を入れてミシン回りの道具入れとして~♪
fc2blog_20161007211537eb9.jpg

トールペイントで絵を描こうと思っていたかごに布を貼って、これも道具入れ
fc2blog_201610072115388f2.jpg    fc2blog_20161007211540c1a.jpg


そして~せっせと編んでいた、ちょいぽちゃゆうくんのカーディガンも完成しました。今度は春先まで着れるように大き目です。
fc2blog_20161007211536e5b.jpg


どこに向いて進んでいるんだろうと、自分でも笑ってしまいそうな完成品たちです。♪さ~んぽ進んで二歩下がる~♪
まぁ~それでも一歩進んでるか~みたいな~です。


さてさて~明日も頑張りましょ!



コメント

わぁ〜、ホントにいっぱい作りましたねー!

バッグとカゴの道具入れが素敵です。
お孫さんのカーディガンも!
編み物もお得意なのねー。
うちの次女の所の赤ちゃん(7月生まれ)も、プクプクしてますよ。
赤ちゃんて、癒されるでしょう。
来週末に、お宮参りで再び神戸入りします。

キルトさ~ん♪

ありがとうございます(*'▽')
あれやこれやと、作りたいものがいっぱいで~並べてビックリ!です。

お出かけに持って行こうと思い楽しく作りましたよ~それとバッグの材料を買ったまま、一年が過ぎようとしてたので、次のイベントまでに在庫も減らさないと、どんどん増えていきますから(笑) 

編み物、超初心者で、YOUTBEを見ながら作りました。ベビー用はちっちゃくて可愛いですね♪
7月生まれのベビーちゃん、女の子ちゃんなんですね~女の子ちゃんはお洋服もフリフリ可愛いでしょう(*^▽^*)
赤ちゃんは、ねんねしていても~泣いても笑っても~全部癒されますね。

今週末はいいお天気になりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)
パッチワーク (13)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (1)
家族の話 (13)
おでかけの話 (11)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (5)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる