ごん太の日記

新学期

満開の桜~春がやって来ましたね🌸

うっかりすぎるほどの久しぶりのブログです(^_^;)  ちょっぴりしぼむほど色々ありまして~でもね、前向きに頑張っていこうと思ってます、はい!
今日から新しい教室がスタートしました。会場も広くなり、生徒さんたちにも喜んでいただき、ホッとしました。次回から全員集合でレッスンが始まります。

そして、もうひとつ嬉しいことが~
OLだった頃の友だちに30数年ぶりに偶然バッタリ会うことができました。おったまげ~🎶
お互いLINEの「友だちかも」に出ているにもかかわらず、確信がなかったという小心者でしたね(笑)

コメント

ごん太さん、こんにちは。
ブログの更新あって嬉しかったです~♪
また楽しみにしています。
私も4月に入られた生徒さんが偶然高校の同級生でした。
懐かしい出会いに年を忘れました。笑

よもぎさ~ん ♬

ありがとうございます(*'▽')
一旦ブログをお休みすると、ついつい....ということになってしまいました。スローペースで更新していこうと思っているので、よろしくお願いします♪

同級生と一緒にキルトを楽しめるって素敵なことですね。私も「ゆっくりランチに~♪」と約束しました。
懐かしい出会いは、一瞬でその頃の気分に戻りますよね~

久しぶりのブログで安心しました

楽しみにしていたブログ、お休みが長く、会う事もなかったので、色々と忙しいのかなと思っていました、色々あった?春の桜と一緒に飛ばしますか、今日はお天気ですが、風が強いので、花吹雪綺麗でしたよ、又御顔が見える事を楽しみにしています。

けいこさ~ん♬

すっかりご無沙汰してしまって~(^^;
インスタではぼちぼちアップしていたんですが、iPhoneに変えて以来PCをあけることが減ってしまいましたよ~
2か月ぶりに、昨日サークルにも行きました。またご一緒したいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
パッチワーク (13)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (1)
家族の話 (12)
おでかけの話 (10)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (5)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる