ごん太の日記

頑張りました!

FC2にログインできるようになったんだけど、次はmixiにログインできない
これも悪戦苦闘で~やっとログインできるようになりました。

手芸店の講習会場では狭くなったので、知人の工房をお借りして新しい教室を始めたわけですが~手芸店が移転して2年近くになり、徐々に新しい生徒さんが増えてきました。とっても嬉しいことです
「楽しい」と言っていただけるよう、頑張ろうと思ってます、はい!

来週の教材キット、用意しました。布を選んでいる時がとっても楽しいです~
fc2blog_20170414230349d4e.jpg


そして~来年の1月に結婚する息子のために描いた図案、カットする準備をしましたよ~いつも作品展でもギリギリですが、今回も何としても間に合わせようと思ってます


fc2blog_201704142303518f3.jpg



昨日、サークルで教えていただいた「がんもどき」できました 形は???ですが、美味しくいただきました。
キルトのサークルですが、お料理上手な方々です

fc2blog_20170414230431a75.jpg



コメント

こんにちは~~
お教室運営、楽しそうですね!!
教材のキット”どれにしようかな~”と悩みそうです(*^^)
息子さんのご結婚、おめでとうございます!!
さわやかなムラ染めのキルト、楽しみにしていますね!
がんもどき、私も良く作ります。
うちの子供たちは枝豆を入れると大喜びしてくれます。
手芸の好きな方はお料理とかおうちの事を上手にこなす方が多いですね。
私もいろんなことを教わっています。
キルト教室での会話が弾むと通うのがさらに楽しくなりますね!!

KAHORU さ~ん🎶

ありがとうございます(*^▽^*)
いつも不愛想な息子が、彼女に笑顔で話しているのを見るとホッとしたような~嬉しいような~寂しいような~です。
これで安心してキルトに没頭できることと思いますけど....(笑)

がんもどき、感動的でした♪ これから色々なものを混ぜ込んでみようと思いました。枝豆、美味しそうですね~
ホント教えていただくことがいっぱいで、教室では話がはずむと、どちらが生徒か先生か~というときも(^^♪ 
こんな楽しい時間があるので、パッチワークを続けていてよかったと実感しますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
パッチワーク (13)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (1)
家族の話 (12)
おでかけの話 (10)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (5)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる