ごん太の日記

夢が膨らむ

今年で3年目のパイナップル~寄せ植え教室の先生に教えていただいて、肥料をあげてみました。
ウフフ♫すくすくと伸びてきましたよ~今年こそ、ごん太産パイナップルを!


4年目のアボカドにも肥料をあげると~こちらもすくすくと枝を伸ばしました。
2メートルになるとのこと~それも楽しいけれど、どうしましょ(^_^*) などと~夢は膨らみます。



夢が膨らむといえば~81歳の私の母、FBデビューしました!
みんながしてるから、母も話題に入りたかったんだって~どうしているかなと電話してみると、「友だちが増えて、コメントもいいねもしてるよ」とのこと、楽しそうです。

そうそう~先日の小銭入れ2種類、生徒さんに喜んでいただきました。
生徒さんに褒めてもらうと頑張れる先生です(笑)

コメント

紹介

言霊百神

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ごん太

Author:ごん太
「晴れの国おかやま」から こんにちは♪
趣味はパッチワーク~只今ミシンキルトの勉強中です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
パッチワーク (13)
ミシン (6)
ごん太パッチワーク教室 (1)
家族の話 (12)
おでかけの話 (10)
美味しい話 (2)
ハンドメイド (5)

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる